

試してみました~「ロング&カールマスカラ スーパーフィルム」~

あっと言う間に8月
随分長い間更新をサボってましたね

今日はモニターをさせて頂いている
「ロング&カールマスカラ スーパーフィルム」を紹介させて頂きます!

top1.jpg

ドラッグストアなどのコスメコーナーでよく見かけるシリーズですね

天まで届けマスカラですか

ギュイ~ンと伸びていただきましょう



この通り繊維がたくさんです


早速使ってみました

お見苦しくてすみません

素の状態です
悲しいですが自前のまつ毛はこの程度です


「ロング&カールマスカラ スーパーフィルム」使用後



おお~
流石に天までは無理ですが
のびてますね~



ちょっとビューラーが甘かったかな?
もっと重ね塗りして写真のような天まで届きそうなまつ毛になるようにがんばります

しっかり夜の洗顔まで頑張ってくれましたよ
なのにぬるま湯で落ちるんですね

film_detail02.jpgImgThumb_sp_filme_mascara.jpg

羽のように軽い!エアリーカール
"軽やかなカールに”こだわった新処方。
10時間※経ってもカールキープ!
※効果には個人差があります。


重ねるほどに長く、美ロングまつ毛に
2種類のファイバーが短い毛にもしっかり絡んで、重ねるほどに長さをぐーんとUP。ダマ知らずの美ロングまつ毛に。

まつ毛が上向く!カールロングブラシ
新開発の三面カットブラシが目のフレームにフィット。まつ毛をしっかりキャッチして、ぐっと上向きカールアップします。

ぬるま湯で簡単オフ
涙・汗・水・皮脂・こすれに強く、1日中にじまないのに、ぬるま湯で簡単オフ。

4種類のまつ毛美容液成分配合
ツバキオイル、ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル、野バラオイル※ (まつ毛保護成分)配合。 ※カニナバラ果実油



このマスカラ実は娘のバレエの発表会のメイクでも大活躍しました
崩れずに最後までもってくれて助かりました。



うっやっぱり肌がきれいだわ~

今回モニターをさせていただきありがとうございました




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


アンケートモニター ブログランキングへ

 | HOME |  »

tietie

Author:tietie
ある時はガスの検針、ある時はピザ屋のチラシ配り…そしてあいている日は自分の時間を楽しんでいる小6と小4の母です♪
自分の時間がやり繰り出来るようになったのでネットでお小遣い稼ぎをやってみようと思います。初心者同然ですがご一緒にいかがですか?



お小遣い稼ぎ ブログランキングへ




当サイトは、当サイトの利用により発生した利用者の損害すべてに対し、一切の責任を負いかねます。 つきましては利用者の責任において当サイトをご利用いただきますようお願い致します。



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


[ジャンルランキング]
日記
92230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7593位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

【塗るプラセンタ】
桜花媛(さくらひめ)化粧品

除毛クリーム EpiSara



この人とブロともになる


マクロミルへ登録

一押しアフィリエイト 今なら無料登録で1000円GET!

はじめまして (2)
モラタメ (3)
なにげないこと (1)
これいい! (10)
お小遣い (12)
当選 (8)
懸賞 (1)
応募 (2)
今日のプチ稼ぎ (13)
モニター (1)




名前:
メール:
件名:
本文:


